愚留米の入院日記
日当たり良好の某法科大学院既習病棟を退院した法務博士の日記。しかし内容はほとんど趣味のディベートの話
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C87の告知とJDA九州大会決勝の超短評
直前で恐縮ですが、ディベート同人誌の販売案内です。

冬コミ3日目(火曜日・30日)の東地区 "R" 59a


愚留米は都合により現れませんが、コミケに行かれるディベーターの方はお時間があれば是非お立ち寄りください。いずれはコミケで新しいテキスト「ネコもそっぽを向く日本一難しいディベートの教科書」(仮)でも売りたいですが、まだ2%くらいしか書けていません。

という告知だけなので少しだけほかの話題も触れておきますと、先日実施された九州JDA大会の決勝戦映像がネットで公開されていました。こちらから見られます。観戦者には便利な時代になったものです。
論題は積極的安楽死合法化で、議論の内容についての感想は割愛しますが、Negの2ndスピーカーは議論の質量ともによい議論をしておりましたので参考になると思います。特に2NCはなかなかいい感じです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 愚留米の入院日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。